世界モデルと言っているが、
その実体となる神経回路網はどうなるかと考えて、困難である
できることはせいぜい、誤差をそのままで倉庫にため込んでおいているだけ、のような気もする
世界モデルなどという高級なものではなく、
体験した誤差の集合体に他ならないのかもしれない
未分類世界モデルと言っているが、
その実体となる神経回路網はどうなるかと考えて、困難である
できることはせいぜい、誤差をそのままで倉庫にため込んでおいているだけ、のような気もする
世界モデルなどという高級なものではなく、
体験した誤差の集合体に他ならないのかもしれない