「精神病理=誤差重みづけの異常として再定義」 未分類 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.04.21 「精神病理=誤差重みづけの異常として再定義」 とか言っているが、そんなことあるわけないだろ! そもそも精神病が分かっていないのに、なぜ何かを言えるのか。 言いたい放題である。