この法則、すごいですね。
人口の対数と、順位の対数をとってy軸とx軸にすると、直線になってしまう。
どうしてそうなるのか、何か理屈があるはず。
そしてそれが平行移動したり、回転したりして、日本の場合は、消滅に向かう。
ーーー
都市間の人口移動の問題は、私の立場からは、精神の病気と関係していると思う。
とても興味深い。
ーーー
データをこのように読むことができるなんて、頭がいい。
未分類この法則、すごいですね。
人口の対数と、順位の対数をとってy軸とx軸にすると、直線になってしまう。
どうしてそうなるのか、何か理屈があるはず。
そしてそれが平行移動したり、回転したりして、日本の場合は、消滅に向かう。
ーーー
都市間の人口移動の問題は、私の立場からは、精神の病気と関係していると思う。
とても興味深い。
ーーー
データをこのように読むことができるなんて、頭がいい。