でもそれが主の御心(みこころ)なら、私たちはただ受け入れるしかない 未分類 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.04.19 敬虔(けいけん)なカトリック教徒のマリーは、「病気は悪い知らせだった。でもそれが主の御心(みこころ)なら、私たちはただ受け入れるしかないと思った」と語る。